勉強用、作業用、安眠用に!雨音BGM10選!(1時間以上)

f:id:aaafrog:20151122122334j:plain

みなさまごきげんよう!

嗚呼蛙でございます!

 

昨日何をするでもなくamazonを眺めていたらプライムビデオにナショナルジオグラフィックチャンネルが追加されているのを発見して小躍りしてしまいました。

暇な時にでもちょこちょこ視聴してブログのネタにする予定です。

 

さて今日はそんなこととは全く関係ない、作業用BGMまとめ記事を書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

youtubeの雨音BGM10選

自然音系で一番好きな雨の音を集めてみました。

1時間から12時間まであるので用途に応じてお好きなものをどうぞ。

  

再生時間1時間

静かめの雨音に、時々車が通り過ぎる音が入っています。 


【自然環境音】雨と車の走る音、睡眠や作業用BGM・癒しに瞑想rain sounds-rain car Nature ...

 

風による強弱が付いたような雨音に、雫の滴る音と、鳥の声が入っています。


環境音【雨音】 - YouTube

 

 

再生時間2時間

ビニールのようなものに当ているようなバラバラっという雨音。


【2時間】 ぐっすり眠れる やさしい雨の音 Reluxing Rain Sounds 2 hour - YouTube

 

サーっという感じの静かな雨音。 


【ヒーリングBGM】雨音2時間/Raining 2 hours/Nature sounds Chill out ...

 

 

再生時間3時間

ザーっという雨音に、ポチョンポチョンという雫の滴る音が入っています。 


【リラックスBGM】雨音3時間/Raining 3 hours/Nature sounds Chill out ...

 

 強めの雨に、水の流れる音と、雷の音が入っています。 


【リラックス脳波】 美しい雨の音 3時間 【ヒーリング】 Sound of Rain 3 Hours - YouTube

 

 

再生時間6時間以上

 ボツボツという重量感のある雨音。再生時間は6時間です。


【6時間】 ぐっすり眠れる 重くてやさしい雨の音 Reluxing rain Sounds 6 hour - YouTube

 

強い雨音に時折雷音が入っています。再生時間は8時間。


【睡眠用BGM】雨音と雷8時間/ヒーリング自然環境音/作業用BGM/疲労回復・ストレス解消 ...

 

しとしとした雨の音に波の音が混ざっています。再生時間は8時間。 


【睡眠用BGM】海に降る雨 8 hours/作業用BGM・勉強用BGM - YouTube

 

強い雨音に時折雷音が入っています。再生時間は12時間。


【勉強用BGM】雨音と雷の自然環境音楽で集中力アップ!! - YouTube

 

 

 

一応見てみたらiTunesやamazonプライムミュージックにもありました。

雨の音っていいですよね。

睡眠のための自然音: 雨の音

睡眠のための自然音: 雨の音

  • Jamie Llewellyn
  • ニューエイジ
  • provided courtesy of iTunes
雷と雨の音

雷と雨の音

 

デジタルミュージック「雨の音」検索結果

 

 

コメントで紹介してもらったBGM 

ブコメで何人かの方がBGMを紹介してくださいました!

ありがとうございます! 

www.youtube.com

www.rainymood.com

soundrown

 

 

他のBGMまとめ

雨の音の他のまとめBGMはこちらからどうぞ。  

hatena.aaafrog.com 

hatena.aaafrog.com

 

 

では、今日のところはこの辺で。

嗚呼蛙でした。